関東

小さいお山で、息子も1歳のころからお散歩に行っています。

先日、息子の通う幼稚園の先生から『へびいちごチンキ』を教えていただきました。
虫刺されには一番効くのよ!とのことです。

昨日行ってみたら大澄山にはへびいちごがたくさんなっていたので、友の会のみんなでへびいちご摘みをしたら楽しいかも・・と考えました。

お山と言っても丘のような感じなので重装備は必要ありませんが、長袖長ズボンがいいと思います。

ご連絡いただいた方に場所など詳細をお知らせしますね。
では、皆さんからのご連絡、お待ちしています(^^

【これまでのお便り】
国分寺のおむつなし育児お茶会に息子が4ヶ月のころから参加しています。当時は一番小さかった彼も10月で3歳になり、一番お兄さんな存在になりました。来年の4月からはシュタイナー幼稚園へ通うことも決まり、子どもが大きくなるのは本当にあっという間なんだなぁと・・しみじみ、内心寂しいような気持ちです。子どもと過ごす時間は私にとってたからもの。そして子どもがつないでくれた自然育児友の会での出会いもまた、かけがえのない大切なものになっています。あきる野お茶会と多摩地域でのファミリーお茶会を担当しています。ファミリーお茶会へはぜひお父さんも誘ってご参加くださいね。ご連絡お待ちしています。


あきる野お茶会のスペック


お電話でのお問い合せはこちら(水・金 11:00-16:00)

042-326-2208